SSブログ

この携帯欲しい!

パリの街をほっつき歩きつつ、あさまりの寒さに凍えそうになり(というか凍えた)、
なんとか暖を取る為に入ったサントノレ通りにあるセレクトショップ「コレット」で見つ
けてしまった超、超イケてる携帯!

その名も「VERTU-ASCENT」。

写真はその携帯の背面なんだけど、とにかく金属+革の質感をセレブすれすれで
マッチングさせた高質感にクラクラざんす。早く日本で発売してーっ!・・・実はブロ
グ更新用に携帯にカメラが付いてないと厳しいなぁ・・・と、今使っているPremini
をFOMAに戻そうと思っていたら「Premini 2」なんか発売予定になっちゃって、しか
もそれには貧弱なるもカメラがっ!

すみません、買ってしまいそうです。。。orz

そのPremini 2の質感がガキの遊びに見えるこのVERTU製品!日本上陸が待た
れる所じゃー!vodafoneも判りやすいモトローラとか入れて喜んでないで、こういう
の持ってこいよっ!けっ!

VERTUの公式サイトはここ、是非ご覧あれ。
http://www.vertu.com/flash/index.jsp


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(55) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

sugi

Premini ユーザーだった者としてはこれはくるね~
サイズはどのぐらいなんだろ。
海外の携帯ってBluetoothが付いているのも多いし
かっこ良いのも多いし良いよな~。
ほんとこういうの入れて欲しいね。
by sugi (2005-01-30 10:55) 

Yuba

大きさはPreminiに比べちゃうと結構大きい。縦は12cm×横4.5cm位のイメージ。
Preminiが小さいだけで、全然これでも見た目は「小さい」かったけど。実は革の色
が黒、深い赤、写真の茶、黄色×黒、赤×黒みたいに結構選べる。それもすてき。
by Yuba (2005-01-30 19:02) 

shimi

こんなボクですが、ムカシは携帯オタクでした(笑)。
ムカシはバイブ機能が付いていたのはMotorolaだけ?だったので
T-61シリーズから使っていました。
今まで使った携帯で一番良かったデザインはIDOでMotorola T-217!
アナログの最終?で圏内だと緑色、圏外だと赤色がずっとライトが点滅
してた。充電も全然持たず、10H位だったような・・・
最後はauから携帯を変えてくれって催促があって同じMotorola C100Mって
のに強制的に変えられたなぁ~
あとは丸紅から出ていたDoCoMO Ericsson 205は趣味で買った(笑)。
Ericssonは207になってダサくなったね。
参考までにどうぞ! → http://zoo-room.com/motorola/default.htm
by shimi (2005-01-31 23:00) 

Yuba

おっ!すげぇ!
俺もER205持ってるYO!
今だに会社の机に飾ってます。ER205は本家の日記の方に実は過去登場
してるので探してみてください〜。・・・しかし凄いモトロラオタクだなぁ(笑)。
あっしは結構普通にN101からスタートした記憶がある。あれはジャンプボ
タンっていう、今で言う画面上のショートカット設定みたいなのが、フリッパ
ーに付いていて優れものだったんだけどな。。。

P101のシャンパンゴールドは大学内で流行っていました。
by Yuba (2005-02-01 05:56) 

grifoni

はじめまして、grifoniです。
TBさせていただきました。
VERTUはまじで格好いいっすよね☆
by grifoni (2005-05-30 21:09) 

Yuba

grifoniさん!やばいっすよね、これ。日本でちゃんと使えるなら
かなり欲しい一品ですね。。。各国いくたびに店舗を覗いたりし
てんですけどね。。。最高級品は金だダイヤだ・・・なんでいらん
ですが、この革仕様は・・・日本のメーカにも見習って欲しいっす。

TBありがとうございますっ!
by Yuba (2005-05-31 18:35) 

サラ

こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。
by サラ (2007-12-23 19:15) 

Yuba

サラさん

ですよね、チョコレート・・・かなり心ひかれて検討しました。あと、限定の
amadana携帯も考えたんですが、amadanaはどう見ても手抜き作品だったの
でパス。

結局はN905iμにしてしまいました。理由は、最近のi-MODEサービス及び携帯
サービスに必要な携帯スペックと、通信速度(HSDPA実装)という点でこれか
らのトレンドがデザイン寄りから機能ベースに移る気がしたので。

もちろん、デザインは最優先なんですが、それだけでは駄目な世界が出て来て
しまっているのが悲しい所です。友人にもチョコレートいますが、いまだに横
で動いていると「おっ」と思ってしまう秀逸さですね!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by Yuba (2008-01-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 55

満足。【裏】ミロのヴィーナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。