SSブログ

【Greeting】A Happy New Year 2008!

1st sunshine, 2008.1.1


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

凛

暖かなお正月でしたね~。
長かったお休みも今日で終わり。
明日からは、また、ビジネスウーマンモード全開でがんばります。

Yubaさんのブログ、今年も楽しみに拝見します♪
なんたって、お写真がすばらしい!仲間がすばらしい!
by 凛 (2008-01-06 12:05) 

【おとなのアート】

はじめまして。
日の出の写真はいつ見ても元気付けられる気がします。
とても素敵な画像ばかりで楽しく拝見致しました。

申し遅れました、私は【おとなのアート】【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくアート作品や書き物を毎週掲載しています。

そして、素敵なアートを描く方、文章を書く方を日々探しています。
もし宜しかったらサイトに遊びにお越し下さいませんか?お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼致しました。
by 【おとなのアート】 (2008-01-06 16:55) 

Yuba

>凛さん

おぉ、お久しぶりですね!今年もよろしく!
MIXIばっかだったので、またこっちも再開ムードで行こうと思います!
こっちは自分自身のやりたい事?を思いっきり吐き出す場所なので、楽
しくやれれば・・・と。今年はMIXI、フォトログ、sonetブログの三本
体制で臨む予定です〜。愉快な仲間達のお話、また今年も色々作ってゆ
きます!

>おとなのアート様

ご訪問ありがとうございます!

早速WEBに訪問させて頂きました。なにか関われる所を見つけて、参加
させて頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
by Yuba (2008-01-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。