SSブログ

【iPhone】BOTTEGA VENETAの専用ケース???

湯葉兄、iPhoneを使っておりますが当然凝り性です。

アプリの研究はギークの域に達し、細かなアイテムも必要に応じて異常な程の集中力で研究を重ねている訳です。
〜って事は当然iPhoneちゃんを包むケースにも拘りを見せている訳で・・・。

あ、その前に「ケースを付けるのは邪道!」というご意見もございましょう。あの美しいフォルムや使いやすい
ボディ形状を無骨なケースで包み、リンゴちゃんブランドのなんたるかを無視した持ち歩き方はアイフォニスト
の恥である・・・と。


え〜え〜、理解しております。僕だって裸で持ち歩きたいんです。

でもね、あのツルっとしたボディが繰り返しの使用でどんどん傷付いて行くのは忍びない。ここは湯葉兄も貧乏
性を出させてもらいますよ!

って事で、やっぱりケースは欲しい訳です。んで、最近のケースはこれ。


IMG_9890_m.jpg


BOTTEGA VENETA特注のケース。


この可愛いイントレチャートのケース。無理矢理本国に特注して約15万円もかかりました!お財布と同じ茶色の
革で仕上げてもらって、滑り止めの革をクロスさせたイントレチャート。同じ注文をニューヨークのデザイナー
がしてきたそうですが、まぁ世の中好きな人は一杯いるって訳ですね。。。















そんな訳ないだろー!!!!


BOTTEGA VENETA風なのは本当ですが、BOTTEGA VENETAな訳ありません。第一本体の倍以上のケース注
文する程の変態でもございません、僕。でも、世界中のサイトを巡回している変態である事は否めません。って
事で、こいつを見つけた訳です。香港から直輸入して、使っております。


IMG_9889_m.jpg


まぁ、ディーテルの出来の悪さはご愛嬌っすなー。でももう飽きて来ちゃった(笑)。まぁケース換えて楽しめ
るって意味ではお得ですな。本体変える必要無い訳だし、新機種見て「欲しいのないなぁ」って思う必要もない
訳だし。せいぜいこのケースを買う20$程度のお小遣いがあれば、結構楽しめちゃうって訳です。あぁ財布に優
しい。。。


IMG_9893_m.jpg


参考までに本物のBOTTEGA VENETAと並べてみると・・・。まぁ遠目に見れば結構気付かないです(笑)、
遠目に見ればね(笑)。触った質感がぜ〜んぜん違うのはある意味逆に安心したって感じかね?


湯葉兄はリゾート用に真っ白なBOTTEGA VENETAの財布も持っているのですが、そいつと合わせてこれの白
のケースを買い足してもいいなぁ、と。でももっと攻撃的なケースもあるから、コレクションの楽しみもあり
ゃーすな!


アプリ以外でも楽しめるって素晴らしい♪
皆さんのiPhoneケース自慢、お待ちしております!

●このケースの販売元はこちら。
「ULTRA CASE from HongKong」
http://www.ultra-case.com/products_iphone3g.php
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。