SSブログ

秋の空

なにも言う事ないね〜。心地よさすぎて魂抜かれそうだな〜

@田貫湖、豪雨の翌日。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(456) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

chiharu

yubaさん、
遊びに来ました!
時差で朦朧としつつ、片っ端から見ちゃったよぉ~

それにしても素敵☆
私とおんなじカメラだなんて嘘みたい!

でもこの日はほんとに気持ちよかったですよね~♪
いろいろお世話になりました。

ちなみに練習会でラスト近くの音響担当は
わたくし、DJ chiharu でした!?

また車の話も音楽話も、よろしこです♪
by chiharu (2006-10-16 00:06) 

chiharu

つまんね
by chiharu (2006-10-31 14:08) 

Yuba

↑この書き込みの方がツマンネw
by Yuba (2006-11-01 02:37) 

chiharu

yubaさん、お久しぶりです!
うどんツアーはどうでしたか?
はりやうどんは行ったかな?

っていうか、↑この書き込み、あたしじゃなーいっ!!!
by chiharu (2006-11-06 12:48) 

よっしー

ごぶさた!
M3は元気に動いてるのかな?うちはM3がなくなってからトイプーを飼い始めてわんこ中心の生活です(笑)
仕事は順調かね~?
by よっしー (2006-11-06 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 456

Copenhagen Airport T..A Happy New Year 200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。