SSブログ

【驚】誰だっ!!!!

こ・・・

こ・・・

こんな美味いもん作ったのわぁぁぁぁーっ!!!!!

・・・ゼィゼィ・・・。

ご紹介します。







こんな美味いものです↓


名を「Cup Noodle WILD Hot Chili Pepper」言いますねん。

ヤヴァス!ギザヤヴァス!

お肉の何とも言えない肉汁感や、チリペッパーがラードで焦げた時の様な沸き立つ
スパイシー感・・・。皮付きジャガイモをオリーブオイルで揚げた様なゴロッとし
たイモ感・・・。

おいらの好物全部入ってます。

あまりの美味さにゴックン飲み干し、そのまま日清のWEBへ。
フムフム・・・

【日清プレスリリースより】

1.「カップヌードルワイルド ホットチリペッパー」

(1) め ん
カップヌードルならではのコシとつるみのあるめんです。
(2) スープ
肉をグリルしたような調理感のあるしょうゆベースのスープに、ガーリックや
トマト、隠し味にウスターソースを使用し、赤唐辛子、黒胡椒で辛口の刺激的
なスープに仕上げています。
(3) 具 材
肉ミンチ、皮付きポテト、コーン、赤ピーマン、ネギが入っています。

味の深みはウスターソースだったか。お湯を入れたその瞬間から期待度2000%
の香しい匂いを経験してみたい貴方!真夜中なるも近所のコンビニへGOだっ!

ちなみに、まばゆいばかりに光り輝くゴージャス(笑)な具材はこんな感じだっ!
日本全国、いや全世界のカップヌードルフリークは要チェケラっ。


姉妹商品の「マイルド クリームチキン」も一度試してみよう。チキンだが、
グランドセントラルで飲むクラムチャウダーが持つとろける様なクリーミー
さが楽しめるのだろうか♪

久しぶりに燃えた逸品であったぞよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kimura

ども!お久しぶりです。
以前cslのお話ししたkimuraです。更新待ってましたよ!
美味しいもの沢山食べてそうなyubaさんがこういうジャンクなモノにも反応するのが可愛くて(?)笑えました。
早速コンビニ行ってみます!
カップヌードルだからといって容赦しない、いつもながらの綺麗な写真ですね(^^)。素晴らしい!!
by kimura (2007-02-08 07:01) 

Yuba

おっと、kimuraさんお久です!CSLは調子いいですか?
いやー、僕は仲のいいやつなら知ってる「超ジャンクフーダー」なんです。
味は判るけど、食にガッツがないので・・・。是非食べてみて下さいっ!
ただの安いデジカメでなんとか頑張って写真撮ってますっ(笑)
by Yuba (2007-02-09 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。