SSブログ

この椅子下さいっ!

こんな物欲ブログばっかで申し訳ない。。。

わずか3時間のロンドン滞在MTGの為に利用したEUROSTARを待つ為に
案内されたFIRST CLASSラウンジに大量に置かれていたこの椅子。。。

いーじゃない!欲しいじゃな〜いっ!

写真でうまく伝わるか不安だが、この革の色、機能的なかつ結構無駄な
気もする形状(結構座るとフィット感GOOO)。座って電車を待つ為だけの
ラウンジだが、ちょっとしたこんな椅子の遊び心で楽しい時間となるね。

でも連鎖フェチの僕としては、この「同じ形状の椅子が大量に並んでいる」
この光景が一番好き。ナイスファニチャーでぇ〜っす(懐かしの楠田エリコ風)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

う〜む、いいですね。未来的。
by (2005-06-04 21:53) 

Yuba

椅子に座る事が、日常な欧米人ってやっぱ椅子へのこだわりが違い
ますね。ちゃぶ台に座布団文化の日本人はまだまだ椅子ってものへ
のこだわりは追いついていないなぁ~と痛感します!
by Yuba (2005-06-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。