SSブログ

視力o.oooooo1の人向け視力測定建築物。

僕は目が悪い。

どんくらいかって?う〜ん、マイナス5ジオプトリ位。え?わからない?
う〜んと、0.02とかそんなもん。わかった?つまりコンタクトとかが
ないと「めが〜ね、めが〜ね」の人になっちまうのだ。

そんなド近眼(←表現に語弊がある場合はご容赦下さい)の僕でも
確実にどこに穴があいているか遠くから指し示す事が出来るだろう
視力検査用の建物がスペインにありましたっ!

どわ〜んっ!

すばらしい!明るい空に映えるこのイエロー!カモーン!でございます。
世界の近視君・さんを心から救うこの建築物を私は世界遺産に登録
致したくここに申請致します。

おまけは同時に発見した、心から明るくなれる標識たちです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

TOMOKO

視力検査
わかりません・・・
わかりません・・・
わかりません・・・
つづきの
コンタクトのパワー 
-8.5 の私ですが
(同じくらい?)
「右っ!!!」
って感じですね。

ブログ新設?おめでとうございます。
by TOMOKO (2005-02-03 13:42) 

Yuba

え、オチトモ-8.5ジオプトなの?そりゃ凄い。俺より数倍近眼だよ(笑)。

右っ!って感じでしょ?これ、実は隣にもういっこ建っていたんだよ。そりゃ
もう町中「右っ!」「右っ!」って感じでございましたわよ、えぇ。

ブログは普通の日記の更新が遅いとクレームがありまして。。。えぇ。
by Yuba (2005-02-04 01:36) 

TOMOKO

おもいっきり間違ったわ!8.5はベースカーブだったわ!
-5.25でしたわ・・・ -8.5ってありえないよね・・・
今から友達とお茶しにいってきまーす☆わーい☆
by TOMOKO (2005-02-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。