SSブログ

「白い恋人ドリンク」の対抗現るっ!「Cafe ROYCE」の巻

僕は甘党です。知ってる人も多〜いでしょう。
んで、北海道方面へ出かけると、羽田へ向かう飛行機に乗る前に必ず飲むドリンク
があります。それは「白い恋人ドリンク」。知らない人は過去に僕のブログ版じゃない
日記で紹介しているので、読んでみて下さいな↓

http://ewg.hp.infoseek.co.jp/04june_july.htm

そんな「白い恋人ドリンク」に強敵がっ!!!

「Cafe ROYCE」

北海道といえば、必ずお土産候補に登場する「ROYCE」の生チョコ。そんなロイズ
の生チョコがドリンクになって発売されてしまっています(結構昔からあったらごめん
なさい・・・)。見てしまったからには飲まなければ。。。拠り所の無い責任感だけに
後押しされ購入です。もちろん外した時の為に「白い恋人ドリンク」とダブルで購入
です。・・・こんな買い物でなんと¥420も消費。馬鹿だな・・・。

飲んでみるとちょっと大人の味付け。甘みが抑えられていて、よりチョコのカカオマ
スの風味が感じられるっス。ドロ〜リ感も「白い〜」よりサッパリで後味は万人向け。
やはり「白い〜」は超ドロドロだし、粘着質な甘さだし、飲める人が限られて来ます。
激甘党な僕にはちょっと満足感が薄いのが、この「Cafe ROYCE」でしょうかね。
・・・なんでお口直しに「白い〜」を飲もうと思った所でボーディングの時間にっ!!
残りは東京で飲みます。

北海道は飲み物選びが楽しくて良いっす。あ!監獄ツアーに参加してくれる人には
もれなくこのドリンクのどちらかを奢りましょうっ!どうだ、これで来る気になったか!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

mikake

では「白い恋人」&「ROYCE」をお菓子&ドリンクのスペシャルセットで買って来ておくれ。
買い取るよ。
by mikake (2005-06-27 10:09) 

Yuba

うう~ん、月末でもいいっすかっ!買ってきますー。
(月末北海道出張の見込)
by Yuba (2005-06-27 11:18) 

rieko

ロイズのドリンクは、
去年どこかのコンビニで売ってたような!
カフェラッテみたいなパッケージで。
気に入ってたのに、最近見かけない・・・
by rieko (2005-06-27 21:29) 

サソナソ

やべぇ。めちゃほしい。
by サソナソ (2005-07-02 14:44) 

Yuba

ってかよ。

22日から札幌ロケハンに出かける(たぶん)けど、これ買って来てほしい人っているの?
Mikakeさんはフルコースね。(←重いじゃん!ねぇねぇ)

サソナソ、Royceいる?

その他にも一応受け付け。
by Yuba (2005-07-10 16:20) 

バサ

久しぶりに書き込み。
これ。美味そうやねぇ。いいなぁ。
by バサ (2005-08-03 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。