SSブログ

Fuji Rock Festival 2005

いかん・・・MIXIばっか更新していたらこっちが超ご無沙汰に・・・。

木曜日の夜30分睡眠で、所属しているANAの自動車部(非公式)の練習に出かける。
場所はお馴染み富士スピードウェイのジムカーナコース。毎度の事ながら一日存分に
楽しんでしまう。。。

ジムカーナの夜ご飯から家についたのが24時過ぎ。準備をして25時には友人の車に
乗っかり、一路苗場へ。そ、フジロック。

・・・豪雨なるも「MAXIMO PARK」「東京スカパラダイスオーケストラ」「Asian Dub Foundation」
「BECK」「Fat Boy Slim」等を堪能し、満足のまま帰路につく。・・・でも一番最高だったのは、かね
てからみたかった「クラムボン」のライブ。別会場へ一人で出かけゆったり見学。やべー!超いい音セ
ンス!ライブでもいいなぁ〜っ♪

しかし、ジーパンとPUMAのお気に入りのスニーカーは要洗濯・・・。現場泥濘過ぎ。うぜえ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

shimi

いやぁ~マジでお疲れでした。

この日一番印象的だったのは、アサイチに焼酎の水割りを飲む

キミの姿だったよ(爆)!

それにしても、アナタの週末はいつもハードだね(笑)。
by shimi (2005-08-02 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。