SSブログ

【気象】 マジっすか・・・大雪の伊丹空港

ご存知の方も多いでしょう、今月22日〜24日頃まで続いた寒気団による日本の気象
の荒れ模様。・・・見事にあっしもその時出張だったんですが、朝イチの羽田出発時点
から空港は荒れ気味で、一日中フライトは「飛ばない」「降りない」「揺れまくり」な日で
した。

かくいうワタクシの乗った便が伊丹に降りた直後・・・猛烈な吹雪となり、おいら達の
次の便はもうゴーアラウンド(着陸のやりなおし)状態。それでも駄目になり、上空待機
に代わり、最後は滑走路「クローズ」になってました。。。30分着陸がズレていたらと思
うと恐ろしいこっちゃですが、そんな恐ろしい「最も雪が降っていた時」の伊丹の写真を
公開です。

・・・伊丹(大阪)に見えます?これ(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

福建省の・・・Love Sweets. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。