SSブログ

Hachijyo Island.

ふと羽田から飛立ち約1時間。東京から287km Southにあるこの島は、
既に7月後半の様な、夏を待ち構えるワクワク感のある空だった。
空と海の向こうに待ち構えるキラキラとした真夏の空気が待ち遠しい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(362) 

nice! 0

コメント 3

銀蔵

いいところに行ってるねー。
気持ち良さそうだよね、山に海にと。
でも時間もないし金もないから行けないか(笑)。
by 銀蔵 (2006-03-24 01:14) 

Yuba

おぉ、銀さん。

八丈はなんと飛行機は片道1万位なんです!往復約2万。宿も安いし、比較的リーズナブルに観光出来ますよん。ただ、白い砂浜でダラ〜みたいな南国情緒はあんまない。。。
by Yuba (2006-03-25 02:07) 

バサ

出遅れたけど、、、
なんか都内(23区)の季節を忘れされてくれる写真だね。

白い砂浜でダラ〜

か。いいね。
by バサ (2006-04-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 362

Love Sweets.Over time. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。