SSブログ

Over time.

日曜日、早朝6時半に新宿集合で堪能した都下山梨でのヒーリングフルな一日。
そば打ちに興じる午前、自然と触れる午後、温泉で癒す夕方、仲間と囲む夕食。

そんな空気の一コマをオスソワケ。

清い水は柔らかい。

美しい花は眩しく、そして開放的。

小手先のヒーリングではなく、無意識に癒されてゆく自然の中の自分。癒されよ
うとするのではなく、ただじっと時間が自分の周りを通り過ぎてゆくのを逆らわず
に感じていればいい。

そう、ただ感じていればいい。

そういう平凡な一瞬が、非凡な活力という一瞬を生んでくれるのだから。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

銀

何か落ち着いていいね。
俺もどこかに行こうかなぁ~。
GWも結局車弄ってたし(爆)。
明日行けば連休だし(笑)。
一人旅したいなぁ~。
by 銀 (2006-05-08 00:54) 

naito

先日はありがとうございました!
初対面のうえ、S氏ともども引率の教師のようなご配慮、大変感謝してます。また、ぜひ。
by naito (2006-05-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hachijyo Island.Saturday Night. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。