SSブログ

満足。

パリに入るのに、実はフランクフルトで乗り継ぎをしていたんだけど、そのトランジット
の最中にお腹がすいたのでルフトのファーストクラスラウンジに行き、お菓子を漁って
いたんだが、そこで見つけた写真右側の「アップルパイ」。

マジ美味い。

リンゴが違うのか?それともリンゴジャム部分だけ凍る勢いで冷やしてあるのがいい
のか、とにかく今まで食った事がない位さわやかな酸味とすっきりとした後味。む〜、
甘味野郎の俺としてもいきなりのカウンターパンチ。まさか空港ラウンジでこんな美
味いお菓子食えるとは・・・(汗)。

帰りはCDG(パリの空港)からダイレクトで日本だから、またフランク経由で出張作っ
てまた食べようと心に誓ったのである。こうやって、経由地が複雑な出張が出来上
がるのだなと一人なっとく。。。

だんだん食い物日記になってきたな・・・。ネタ探そ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

犬鍋!この携帯欲しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。