SSブログ

【変わり物紹介】 迷彩ガムって・・・

しばらく金沢っちゅーか、小松空港付近に出張していたトです。毎日F15の離陸をアフタ
ーバーナー付きで眺めるのは至極幸せでございました。・・・さて、今日書きたいのはそ
んな飛行機オタクネタではござぁ〜せん。

そう。・・・小松(正確には能登島)のコンビニでへんなものを見つけてしまったづら。

たぶん全国津々浦々で売り出されているのだろうが、まずそれが「LIFEGUARD」のガム
である点で面白い。あの「ウマー」でも「マズー」でもない中途半端な「バイオニックドリン
ク」で知られるライフガード。 (え、バイオニックドリンクだって事も知らないって?笑)

・・・更においらを釘付けにするキャッチコピー。

・・・「世界初!ガムが迷彩柄っ!」 (←本気か?!このダサイコピー。。。)

うんげぇ…ヽ(;´Д`)ノ・・・どんなの?となかば食う気もなく購入。早速開けてみる。

とそこにはっ!

まさに迷彩ーーーーー!(写真参照)。でもなんだか中途半端(写真参照)。…ライフガー
ドというブランドの中途半端さそのものを笑うかのように踏襲された中途半端な「迷彩模
様」。写真見てもらえば判るが言われない限りこれが「迷彩」だなんて思わないかも。。。

当然お味も…。である。

コンビニ。奥が深けーな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Yuba

わ~。すんごいトラックバック(笑)。
ガムのネタに誰が食いつくのかと思えば(笑)。

・・・ヒマな連中だな・・・。
by Yuba (2005-09-07 11:59) 

バサ

ぐはっ。なんじゃこのトラックバック。爆
Yubaちゃぁ~ん。。誤解されちゃうよぉ。笑

んで、このライフガードのガム。俺もどっかで見たぞ。(=首都圏で)
でも、さすがに買う勇気はわかなかった。
実に微妙だねぇ。
by バサ (2005-09-07 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。